2日連チャンで実家の用事を片付けに・・・

頼まれものの買い物ついでにランチ




イメージ 1
 

街中華ならぬ街蕎麦屋。
小金原団地の商店街にあるんだよん。
地元民御用達ですじゃ




イメージ 2
そば粉は石臼挽ってことですだ。手打ちじゃないと思うけどさ。




お勧めはなんですか?と伺いますと

「カレーうどん」ですって




イメージ 3

河っちは・・・ カレーうどん 800円


イメージ 4
アップしてみました

ザ・お蕎麦屋さんのカレーうどん 

って感じですなー、これは



イメージ 5
最近のうどんはよー出来てますな。シコシコでんがな
下手な手打ちよりも業務用の方が美味しかったりするもんネ。




イメージ 6


イメージ 7
お上品なお味でござりました

奥さまは・・・ なべ焼きうどん 1,300円




ごちそーさまでした!








〇認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

気取らない街蕎麦はええネ
街場のお鮨屋さん、中華屋さん、お蕎麦屋さんもアップしようかなと。









にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです