14日の夕方は谷中へ



イメージ 1


イメージ 2


谷中よみせ通りにありますだ。2011年8月オープンとのこと。
お店の前はしょっちゅう取りますが、ご訪問まで7年半掛かってますな
若い頃の食べ歩きはラーメン中心でしたが、歳取ると好みも変わるし
ラーメンもそんなに食べなくなりましたねぇ
血液ドロドロだし~





イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
メニュー 拡大してネ




イメージ 7

味玉和塩らぁ麺 850円

塩押しなので・・・


イメージ 8

スープ美味しい!

大山鶏といりこってことですだ
塩もこだわってるよん!

確かに和風ですねぇ、これは。

ちょっとオイリーだけどさ。


イメージ 9
柚子と針唐辛子

柚子がスープに合うネ!


イメージ 10

麺もグ~


イメージ 11

炙りチャーシューもグ~


イメージ 12

味玉も味が沁みててグ~



イメージ 13

谷中(半)餃子 230円

生姜が効いててなかなか!

これはこれで有りかも





塩はひだまりさんでええかもネ!

ごちそーさまでした!







〇+認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

なかなか美味しかったです
醤油はどーかな?
近いうちに行ってみようかしら。









にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです