11月30日~12月3日まで法事で松山へ

何だか今年は縁深い方々とのお別れが続きます
叔父貴にはお世話になりっぱなしだったなぁ・・・
やり手だけど実に人間臭いひとでした
最後の最後まで叔父貴らしい気配りでしたし
今年は一つの区切りの年になるような気がしますね。

従妹のTさん一家の皆さんにも感謝多謝であります。





イメージ 1イメージ 2イメージ 3
2年前はコース予約でしたが、今回は当日にお邪魔しましただ



イメージ 4

イメージ 5
皆でワイワイお肉をパクつきました



イメージ 6

イメージ 7

和牛ロースステーキ(180g) 4,220円 

+ 和風セット 360円



イメージ 8
にんにくバターが旨いね

う~~ん、旨いな~

やっぱ、コッテリ系が好きさ

前回のコースの時もお肉ちゃんが美味しかったっけネ

ポン酢よりもにんにくバターじゃな

皆でワイワイ食べるから、なお一層美味しいや


ごちそーさまでした!








◎認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

〇+よりランクアップ!
こちらはお肉ちゃんの方がえーな








にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです