イメージ 1


 15・16日と代休を取り紅葉の阿武隈路を走って来ました

紅葉が綺麗でしたよー!


一日、ほぼ登り続けるコースでした。
獲得標高は1,000mオーバーで大したこと無いんだけどさ

・・・の割には草臥れたなぁ
ギックリ腰療養中とは云え、最近脚力の低下が著しいかも





イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
イメージ 6イメージ 7
イメージ 8イメージ 9
高萩駅8時44分着、出発9時15分
高萩って殆ど知らなかったんですが、歴史のある街並みが残ってました。



イメージ 10


イメージ 11




イメージ 12イメージ 13
イメージ 14イメージ 15
イメージ 17イメージ 19イメージ 18イメージ 16
寄り道しまくって進みます~~!



イメージ 20
r111に入りました。後はひたすら登る~~


イメージ 24


イメージ 21
処々綺麗なモミジがありましたよん



イメージ 22イメージ 23
仙道坂(地名にも成ってますな) 11%が続いてトホホ



イメージ 25イメージ 26
イメージ 27イメージ 28


イメージ 29
綺麗~~!


イメージ 30
青空紅葉が映えますネ~



イメージ 31
若栗の集落


イメージ 32イメージ 33
イメージ 35イメージ 34
イメージ 36イメージ 37


イメージ 38
まんだまんだ登る~!


イメージ 39
時折平和な勾配  


イメージ 40
紅葉が綺麗なのでチョクチョク休みますな


イメージ 41
ツーリングは楽し!



イメージ 42イメージ 43
イメージ 44イメージ 45
イメージ 46イメージ 47
イメージ 48イメージ 49
下君田の集落の先からr111は渓谷沿いの細道に成りまする。



イメージ 50イメージ 51
イメージ 52イメージ 53
イメージ 54イメージ 55
イメージ 56イメージ 57
イメージ 58イメージ 59
イメージ 60イメージ 61
イメージ 62イメージ 63
イメージ 64イメージ 65
陰影が綺麗でしたよん



イメージ 66
堪能しましただ



イメージ 67イメージ 68
イメージ 69イメージ 70
イメージ 71イメージ 72
柳沢の集落から県境を越え福島県塙町・滝入集落に入ると晩秋の雰囲気に  この辺は高原なんだネ



イメージ 73
もう宿も近いです。結構草臥れたなぁ・・・



イメージ 74イメージ 75
イメージ 76イメージ 77
 最後の最後まで紅葉が綺麗でした




紅葉の阿武隈路を堪能しましただ

車も滅多に通らず、殆ど貸切コースでしたよん!
2時半にはお宿に到着  温泉入ってまったりでした








一日目走行47.90キロ









イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです








おまけ

イメージ 78


歴史のある温泉宿ですだ。混浴有
美人女将の接客よろし。洗濯OK!
お一人様入湯税込8,250円でした。

紅葉も見頃。さらに男湯からの紅葉が綺麗でした。
ただ、洗い場が一つしかないので混むと面倒臭いかも。


イメージ 79イメージ 80
イメージ 81イメージ 82
イメージ 83イメージ 84


イメージ 86

イメージ 85