7月は磐城ツーリング(6.30-7/1) 以降暑くて暑くて全然乗れず・・・

8月は災害レベルの暑さで殆ど乗れず(8/25に武蔵嵐山へ165㎞走った切り)・・・

9月は休みの度雨降りで殆ど乗れず・・・

10月7日にギックリ腰再発! 経過が悪く全然乗れず・・・



何とか腰も回復してきたので、久々に3~4日と頚城へ

2ヶ月振りの峠越え、ギックリ腰のこともあるのでゆるゆるコースにしました





イメージ 1イメージ 3イメージ 2イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
 何時もの新幹線、ほくほく線でうらがわら駅9時12分着
ほくほく線の車窓からの景色は楽しみの一つなんですが、六日町では朝靄で真っ白けっけ・・・
うらがわら駅はほくほく大島や虫川大杉に比べれば街でしたねぇ。収穫祭やってましたよん!




イメージ 7イメージ 8
イメージ 9イメージ 15イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 13イメージ 14イメージ 16
駅からすぐに長閑な景色の中へ・・・ ご同行はkemuさんです




イメージ 17
本日一つ目の峠越えは牧野峠!


イメージ 18
なかなか見晴らしがええだす  牧野峠は標高200m弱なので紅葉してませんねぇ


イメージ 19
峠を下ると牧野の街でせうか? 今日の相棒はスポくんです




イメージ 20イメージ 21イメージ 23イメージ 22
イメージ 24イメージ 25
イメージ 26イメージ 27
イメージ 28イメージ 29
峠を越えた後は小黒川沿いを集落を縫って走りまする  
 道の駅でお昼  道々色付いて来ました




イメージ 30
R405に分岐して上船倉の棚田へ。


イメージ 31


イメージ 69


イメージ 70
日本海が見えましたぞよ


イメージ 64
秋が深まって来ました・・・


イメージ 32
名無し峠を越え菖蒲の集落へ・・・。


イメージ 33
走るkemuさんの姿が分かるかなー?  拡大して見てネ!


イメージ 34
山里はええなぁ・・・


イメージ 66
菖蒲の集落に真っ赤なモミジが




イメージ 35イメージ 36
イメージ 37イメージ 38
イメージ 39イメージ 40
R405を三方峠を目指しまする  段々と日が陰って来ました



イメージ 41イメージ 42
イメージ 44イメージ 43
標高も上がって来ました。 kemuさんも踏ん張ってまする


イメージ 45
ツーリングじゃなぁ・・・


イメージ 46
あのお山は何かしら?


イメージ 47
まんだまんだ上りまする




イメージ 48イメージ 49
イメージ 50イメージ 51


イメージ 52


イメージ 65
中立山の集落、ええですなぁ・・・住むと大変なんだろうけど


イメージ 53イメージ 54
イメージ 68イメージ 55
イメージ 56イメージ 57


イメージ 67
標高600mくらいですが、紅葉は盛りですネ




イメージ 58
三方峠到着!


イメージ 59
三方峠はとても景色がえかったのであります
惜しむらくはススキや樹木でよー見えない


イメージ 60
冠雪したお山は越後山脈でせうか?


イメージ 61
ええ景色を堪能しながら下るぞぉ~!


イメージ 62


イメージ 63
走るkemuさんが分かるかなー?





その後、松之山温泉までピュ~!でした







一日目走行39.36キロ 獲得標高1011m 
のゆるゆるコースの割には結構草臥れました

自転車は走ってないとイカンだす

うらがわら駅10時前出発、宿到着3時半でした。
紅葉ツーは写真ばかり(262枚)撮っているので時間が掛かるなぁ









イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです