川越歴史ポタのお昼は・・・




イメージ 1


R254沿いにあります。
大人数ポタの場合、食事処って案外難儀しますよネ。
街場の美味しいお店は混雑してるし、自転車置き場は無いと困るし・・・。
天気が良ければコンビニおにぎりを公園で頬張ってもええのんですが
川越ならうなぎ!ってのは混んでそうでパス、B級グルメの焼きそば店はお休み・・・
唐揚げ弁当を外で・・・と思い走っていたら見つけました





イメージ 2
お店の中は香辛料でスパイシーな香り   居抜きだろうネ。




イメージ 3
週末ランチメニュー





イメージ 4
セットサラダ
ドレッシングがケチャップベース?のようなお味でしたな


イメージ 5
マトンカレー & 日替わりカレー(ミックスベジタブル)

マトンカレーセット 880円


マトンカレーは辛口(4/10ランク)にしましたが

なかなか辛い~~

ミックスベジタブルはふつーなので交互に食べて中和

最近、辛口が好きなのよネ。
味にメリハリがつくので

マトンは臭みも無く良く煮込まれてました。

辛口マトンとミックスベジタブルでええ塩梅でしたな




イメージ 6
お代りナン


イメージ 7
ラッシー






お腹一杯になりましたワイ

ごちそーさまでした!








〇認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

一生懸命営業中!って感じで好印象でした
頑張ってちょー!であります









にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです