昨日は仕事のおやつ休憩に日暮里の MOS BURGER

以前は歩いて1分ほどの処にもあったのですが既に閉店して久しいです
奥さまとシェアしていただきました。

MOSはなかなか美味しいよネ~





イメージ 1

イメージ 2

第4回 ご当地モス

兵庫・加古川デミグラス牛カツバーガー 410円


MOS各店の店員さんが地元食材を使ったアイデア2,651件の中から選ばれたご当地モスだす

これはなかなか美味しいですなー

MOSではロースカツバーガーが美味しいし

その路線で不味い訳が無いもんネ。

ナイスアイデアだと思うよん!





イメージ 3

イメージ 4

第4回 ご当地モス

静岡・駿河湾水揚げ 桜えびコロッケバーガー 430円

う~ん、これは正直まあまあでしたねぇ・・・





イメージ 5

モスチーズバーガー 400円

定番品ですがなかなか旨いだす

野菜が新鮮!玉ねぎのシャリシャリ感がええネ

パテも旨味があるし

ミートソースも好みだす。

バンズもええし、バランスが取れてますねぇ。

400円でこの出来なら十分では





イメージ 6
これはふつー
アイスコーヒー 230円





おやつにちょーどええかも~

ごちそーさまでした!








◎-寄りの〇+認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

300~400円台でこの美味しさは   資本のデカさが活きてますな
ご当地モスもナイスアイデア!店員さんたちも楽しめたろーネ
また行くべ!









にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです