今日はお散歩ランチで町屋の和幸さん

和幸さんのメニューがリニューアルされて
特ロース特ひれかつ
が登場したので一度と思っていたのでした




イメージ 1

イメージ 2

奥さまは・・・ 特ひれかつ御飯 1,780円




イメージ 3

イメージ 4

河っちは・・・ 特ロースかつ御飯 1,600円



イメージ 5


なかなか美味しいですねぇ

脂も甘く、赤身もなかなか

脂身がもっとあったらええのになー。

これで1,600円なら十分では。

チェーン店ならではのスケールメリットですな



イメージ 7イメージ 6イメージ 8

塩・味噌ダレ・おろし醤油といただきましたが

辛子&ソースが一番でしたネ


ごちそーさまでした!








にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです