本日のお昼は3年8ヶ月振り!羽鳥さん

歳取ってほんまにラーメン食べなくなりましたねぇ
歳と共に味覚は変化するもんですな




イメージ 1

えび塩ラーメン 710円

土日は玉子半個か大盛無料なので玉子半個


なかなかですなー!

ごちそーさまでした!








〇+認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

前回は評価無しだったので









東京下町食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧
ポチッとしていただけると嬉しいです