昨晩は天はるさん




イメージ 1
カンパ~イ!
お通しは・・・クリームチーズの酒盗寄せ・キビナゴ・蛤煮でしたよん
写真撮り忘れ~


イメージ 2
稚鮎南蛮漬け ほろ苦が美味しいです~!


イメージ 3
水蛸ポン酢 旨し!


イメージ 4
脂の乗った鯨ちゃん 旨~~い!



イメージ 5
イメージ 6イメージ 7
肩ロース・ステーキ メチャ旨!



イメージ 8
こんなのどーですと・・・味玉



イメージ 9
鱧天は外せませんネ


イメージ 10
マスターオリジナル・いか明太子挟み揚げ
揚げ具合が絶妙!流石プロやねぇ  美味しいですなー!



イメージ 11
こんなのあるよーと朝剥き小柱 まだ動いてたよん


イメージ 12


イメージ 13
マスターオリジナル・小柱まぶし丼 旨し!
ハマ吸いも上品なお出汁でグ~



イメージ 14
デザート



イメージ 15イメージ 16
お土産に完熟マンゴーどーぞ!だったのですが話が弾んで結局いただきました
お中元では何度も送ってますが食すのはお初だす。濃厚コク旨!って感じでしたなー



イメージ 17
さらに話が弾んで口直しにマグロ角煮
角煮にするマグロじゃないなー。歩留まりはしょーがないけどさ






毎度々々美味しいですなー

ごちそーさまでした!







 
にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです