イメージ 1



磐城ツーリング2日目は山間の集落を縫って走り継ぎます

初日に走ろうと思っていたコースです


こんな道が走りたくて自転車旅行をしているんだよなぁ・・・

そんなコースでした



緩やかにアップダウンを繰り返し集落から集落へ続く道

田圃の青く育った稲

古民家の佇まい

庭先に咲く花々

野良仕事に勤しむ姿

里山の鎮守さま

小川のせせらぎ

緑のトンネル

夏の日差し

青空と白雲

その中を銀輪は輝きながら進んで往きます


阿武隈のたおやかな緩やかな景色

昔ながらの阿武隈の姿が

拓けては後ろへ流れるように続いていました

何でもない普段着の景色

飾るでもなく奢るでもなく

当たり前にそこに有る静かな景色

人と自然が調和した山里の景色

そんな景色の中を愛車で走り継ぐ

サイクルツーリングの楽しさ一杯の旅路でした





イメージ 2
2日目は夏井川から始まります



イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8
イメージ 9イメージ 10
イメージ 11イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14イメージ 15
イメージ 16イメージ 17
イメージ 21イメージ 18



イメージ 19


イメージ 20




イメージ 22イメージ 23
イメージ 24イメージ 25



イメージ 26


イメージ 27


イメージ 28



イメージ 29イメージ 30
イメージ 31イメージ 32
イメージ 33イメージ 34
イメージ 35イメージ 36
イメージ 37イメージ 38



イメージ 39イメージ 40
イメージ 41イメージ 42



イメージ 43
夏井川に始まり夏井川で終わりました








2日間走行117キロ 積算3246キロ









イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです








おまけ
イメージ 44
これもまたリアルな現実ですねぇ・・・