連休30日・月曜日は実家へ

両親が高齢のため、ご機嫌伺と雑用をこなしに

地元に戻ったのが4時頃。

早夕にすることにしました

こんな時は通し営業の駅ビルは有難いですねぇ

早い時間だと混まないしさ




イメージ 1
ロース & チーズメンチかつ

奥さまは・・・ さざんか・ロース 1,167円



イメージ 2

河っちは・・・ さざんか・ひれ 1,167円


イメージ 3

河っちはロース好きなのですが

和幸さんではひれの方が美味しいかも

チーズメンチかつももっと分厚くてデカクてもええのんですがネ




イメージ 4

茄子のはさみ揚げ 281円

追加してみました。

なかなか美味しいですなー!

茄子は油に合うもんネ






高級ロースかつ定一人前のお値段だよねぇ。

CPええし、使い勝手がええワイな


ごちそーさまでした!








にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです