本日はお散歩ランチで山惣さん

10ヵ月振りのご訪問だす。
土曜日は平日ランチが無いのでアラカルトで





イメージ 1

グラタン 950円


イメージ 2

なかなか美味しいですなー

そんなに濃厚じゃないだす。
マカロニは柔らかめだな。
復刻メニューだってさ!





イメージ 3

限定8食 秋田由利牛・A5ランク・リブロース 120g 2,138円

以前は150g・1,998円でしたねぇ

出荷6ヶ月前から1日1kg以上の秋田米を食べさせることで
とろけるような味わいとさっぱりとした脂が特長です。
 だそーです


イメージ 4

値上がりして小さくなっても

メチャンコ 旨~~~い!

それがこの値段でいただけるんですからねぇ



イメージ 5
ミディアムレア!


イメージ 6イメージ 7
デミグラスソースも美味しいけど、炭塩・燻製塩の方がお肉の旨味が活きて好きかも




イメージ 8

ポークロースカツ 1,296円


イメージ 9
ちょん切ってネ!とお願いしたんですが衣がちょっとトホホ・・・


山惣さんはお肉が美味しいですねぇ

このロース旨いだす!


もっと美味しいお肉はあるでせうが

このお値段で出せるの?っつ~と疑問

平日ランチなら950円だぜ

それに、歩いて行ける?ってのもあるネ


デミグラスソースも好みの範疇ですなー

ハンバーグがちょっと好みとちゃうのが残念・・・。
看板メニューなんだけどネ。







イメージ 20イメージ 21
お食事セット 324円





イメージ 11
ピスタチオのジェラート 540円
濃厚で旨し!


イメージ 10
パンナコッタのブラッドオレンジソース 540円
これまた旨し!

山惣さんはデザートも美味しいですねぇ






美味しかったなぁ・・・

次はビーフシチューじゃな

ごちそーさまでした!








にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです








おまけ

イメージ 12
 ウシシ!