18日、岡発戸峠からに帰り道

みんカラの白板さん

美味しいパン屋さんを紹介していただきました


白板さん ご紹介ありがとーござりました!





イメージ 1

イメージ 2


水元が本店だそーです。
こだわりのパン工房のようですなー
社長の奥さまの愛称がダーシャなんですってさ
お客さんが引きも切らずいらっしゃいますよん!
地元で愛されてますネ。





イメージ 3
スタッフは親切なお姉さんばかりなのも

イメージ 4
種類が有り過ぎて困っちゃいますな

イメージ 5
店舗と工房が繋がってるのも売りじゃな




イメージ 6
4種類買ってみましただ


イメージ 7
外にオープンテラスがありまっせ!




イメージ 8

さくさくコロッケコッペ 165円(税別)

ほんまにさくさくコロッケでした。
なかなか美味しいぞー!
コーヒーは無料サービスじゃ




イメージ 9

クロワッサン 145円(税別)


イメージ 10

このクロワッサンはかなり美味しいです!

サックサクでフワッフワですねん
レベル高いわ~今日の一等賞!




イメージ 11

牛肉煮込みカレーパン 170円(税別)


イメージ 12

これまたなかなか!




イメージ 13

くるみショコラ 175円(税別)


イメージ 14

これまたなかなか!






これは皆さんリピートするのが判るわ。

美味しいもの

また、往こう!


ごちそーさまでした!








〇+認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

クロワッサンは◎-、その他は〇+かな。
クロワッサン以外にも◎-があればランクアップですなー
お姉さんの接客も感じが良くて
無料のコーヒーやドリンクもポイント高し。
自転車乗りのお客さんも多いそーだす。
河っちは裏道走りで水元公園に行くので知らなかっただす









にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです