昨日は林道雪遊びが中止

あきぼーさんからポタでもと話があり

有志でポタポタして来ました




イメージ 1
パレスサイクリング

イメージ 2
日曜日は空いてますなー

イメージ 3
日本橋

イメージ 4
永代橋を渡って・・・




イメージ 5


YAHOOブロガー・NOGUさんがされているお店です
いわゆる自転車屋さんとは随分と趣が異なりますだ。
小径車中心?セレクトショップっぽいかなー
NOGUさん コーヒーごちそーさまでした!



イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9イメージ 10
NOGUさん謹製・帆布バックも充実してたよん!




お昼を挟んで・・・





イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


皆さまご存知、ツーリング車の味方だす。
オーダーから小物に至るまで痒い処に手が届くお店でせうか




その後、まったりと走りまして・・・





イメージ 14


吉祥寺から高田馬場に移転してからお初でした。
随分とお店の感じが変わりましたねぇ。
でも、売り上げは上がったのでは


イメージ 15

イメージ 16






イメージ 17
有志で反省会!

イメージ 18
夜の神楽坂はええなー! 
次は美人の女将のいる店でしっぽりと・・・





久しぶりに皆さんとご一緒して楽しかったですな

皆さま ありがとーござりました!

やっぱ、自転車趣味はええ趣味やー


最近は寒くて走る気がしませんでしたが
リハビリに丁度えかったかも~








走行46.62キロ 積算5709.3キロ









イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです