雪凄かったですなー

皆さまは大丈夫だったでせうか?




日曜日のお参りポタのお昼は・・・




イメージ 1

中華そば 七麺鳥

2014年8月オープンだす。最寄り駅は鶯谷
ここは浅草へ行くとき必ず通るので
何時か寄るかなーと思いつつすでに数年経ってしまいました。
まあ、ご近所さんはそんなもんですな
美味しいのかな?





イメージ 2

味玉醤油ラーメン 850円



イメージ 3
味玉・鶏チャーシュー・チャーシュー・メンマ・海苔・三つ葉



イメージ 4

 醤油に拘っているようなので楽しみだったのですが・・・


イメージ 5

う~~ん・・・好みでは無いなぁ・・・

おじさんにはちとオイリーだし。


イメージ 11
アクセントのピンクペッパーは要らんのでは?



イメージ 6

細麺美味しい!



イメージ 8イメージ 7

鶏チャーシュー&チャーシュー 美味しい!



イメージ 9

味玉も美味しかった!




スープ以外はえかったかも。

肝心なのはスープなんだけどネ


ラーメン一杯じゃ足りませんねぇ・・・






イメージ 10
味玉・白髪ねぎ・チャーシュー・海苔・スープは濃厚背脂系

味玉味噌ラーメン 900円



イメージ 12

麺は太麺になってましただ。


イメージ 13

スープは濃厚っつ~か、ちょっとショッパイかも。

麺と白髪ねぎを一緒に頬張るとええ塩梅

まあまあかなー。


イメージ 14

美味しい~!


イメージ 15
ニンニク・コチジャンで変化球!






一生懸命作ってるのを感じましただ

ただ今一合わなかったかも~



実は家のご近所には有名ラーメン店が結構あります。

行ってないお店も多いのですな。

河っちはラヲタじゃないからネ~
歳取ったのもあるかしら。
20代の頃は食べ歩きって~とラーメン屋さんでしたが
ご近所だと何時でも行けるぜ!ですしネ

たまにはラーメン屋さんに行きませうかネ。


ごちそーさまでした!








〇認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

味覚ってのは相性があるからねぇ
若者向きかもネ!









にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです