4日は取引先のお招きで水道橋へ・・・




イメージ 1

イメージ 2


東京ドームホテル4Fだす。
美味しいのでせうか?





イメージ 3
カンパ~イ!



イメージ 4イメージ 5
前 菜
菜の花浸し・岩海苔・海老吉野煮・子持昆布・豆くわい
京巻玉子・金柑・鰆味噌漬・笹巻麩・松蓮根
美味しいけど、冷めっちゃってるのはしょーがない・・・



イメージ 6
吸 物
花びら海老しんじょう・牛蒡・京人参・松葉柚子
美味しかったですよん!



イメージ 7
お造り
鯛・鮪・莫大海老寄せ・おかひじき・紅白たてけん
ええ刺身ですが、ふつーちゃふつー。



イメージ 8
おしのぎ
からすみそば
からすみをこう使うか~



イメージ 9
焚 合
聖護院大根・小芋・昆布巻・梅花人参・隠元・柚子
ふつーですねぇ・・・



イメージ 10
揚 物
ずわい蟹・鱚・薩摩芋・蓮根・柚子
美味しいけどふつーっちゃふつー。



イメージ 11
竹の子御飯・赤出汁・香物
お代りOK!



イメージ 12
デザート
江戸柿・苺
柿を熟させて、冷た~くして食べるのは良くあるもんなぁ
家の柿もそーやって食べたしネ。






美味しくて当たり前の世界ですからねぇ

これは!ってのは無かったかな。

招待されてて云うことじゃないけどさー
皆さん うちのブログご存知ないし


話しまくり、飲みまくり、盛り上がりまくりでしたけどネ


ごちそーさまでした!








○+認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

光るものが欲しかっただす。
・・・なんて、ゼータクなこと云ってますねぇ









にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです