昨夜は今年最後のたい寿司さん




イメージ 1
カンパ~イ!



イメージ 2
自家製からすみ


イメージ 3イメージ 4
ど定番 ホタテ蟹味噌焼き!




イメージ 5
生イクラ 輝いてますねぇ



イメージ 6イメージ 7
まぐろ漬け
一度この漬けを食べてみて欲しいなぁ・・・と思ってますだ。
なかなか食べれないと思うんだけどな



イメージ 8
やりいか
先っちょの身の柔らかい処ですな
お好みとお決まりの差はこんな処に出るんですよネ。
切り身の厚さや使う部位が違うのはモチロンだけどさ



イメージ 9
小肌
ん~~~、この皮目の滑らかさと云ったら、もう堪りませんな



イメージ 10
鯛 
普段、鯛はあまり食べませんねぇ。昨日は何故かお願いしましたが

イメージ 11
鯛漬け
鯛の漬けはふつー鯛茶でせうかネ。
握りではお初でしたが、これは美味しい!一等賞!



イメージ 12
脂の乗った〆さば



イメージ 13イメージ 14
煮蛤
何度食べても絶品ですねぇ  今回は身がデカクて大当たり~~!



イメージ 17イメージ 18
平目縁側
何つー旨さじゃろかいねぇ・・・う~~~~んと悶絶・・・



イメージ 15イメージ 16
コッテリ系の前に牡丹海老 濃厚ですがネ



イメージ 19イメージ 20
寒ブリ やっぱ・・・悶絶



イメージ 21イメージ 22
真穴子 ・・・昇天



イメージ 23
子持ち蝦蛄
一息入れるには旨すぎるか・・・


イメージ 24
炙り中トロ
両面炙って脂を落とし気味にしてました。
炙りも片面・両面、時間の長短と研究してますねぇ




イメージ 25イメージ 26
生うに ・・・昇天



イメージ 27
中トロ
この肌理の細かさはどうよ!溶けちゃいますな・・・
旨いの旨くないのって、何つー旨さじゃろか~! ・・・悶絶

イメージ 28
・・・再び悶絶





ほんまに旨い・・・頭抱えて唸ってましたワイ

貸切だったもんで


ごちそーさまでした!








にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです