イメージ 1
夜が明けました   宿の真ん前は太平洋だす




2日目は旗立峠を越えて五浦海岸へ




イメージ 2
r10からr27へ走りまする。 すっかり初冬の景色ですねぇ。

イメージ 3
↑今年の5月は水引風景でした。



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
農村風景に癒されまする




イメージ 9
・・・r27から分岐すると揚子方の集落に突然パラボラアンテナ
ドコモの静止衛星用のアンテナっぽいです。
こーゆー場所はノイズの影響を受け辛いんだそーだす。BY kemuさん

イメージ 10
日向は暖かいけど、日陰はさぶ~

イメージ 11
名残の紅葉・・・

イメージ 12
水清し・・・

イメージ 13
チ〇チ〇道祖神

イメージ 14
平袖の集落の先から地道になりまする。

イメージ 15
平袖林道と呼ばれているようだす。

イメージ 16
お日さまでポカポカ~温いわ~

イメージ 17
林道は杉林の中を上って行きまする。

イメージ 18
朝8時半に出発、11時半旗立峠到着! さぶ~~!

イメージ 19
雪が残ってるんだもん寒いわ

イメージ 20
日溜まりで一服

イメージ 21
一服したら下る~~!

イメージ 22
ビュ~~ン!



お山の後は海に向かいまする・・・




イメージ 23イメージ 24
イメージ 25イメージ 26
イメージ 27イメージ 28
五浦海岸
日本近代美術界の功労者・岡倉天心縁の地ですな。とってもええ処だす。
震災で被災した六角堂も建て替えられてました


イメージ 29
ツーって~とお山ばかりなので海はええなー


イメージ 30




イメージ 31
五浦美術館にも寄りましただ

イメージ 32イメージ 33
イメージ 34イメージ 35
ブラスバンドも堪能しましたよん



さあて、ボチボチツーも終わりですかねぇ・・・




イメージ 36
平潟漁港


イメージ 37イメージ 38
イメージ 39イメージ 40
勿来の関に寄って帰りましただ。





前半戦は峠越え、後半戦は歴史ポタ。

なかなかメリハリがあって楽しかったです~








2日目走行46キロ
サイコン故障のためルートラボより 

合計83キロ 
積算1055キロ









イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです








おまけ

イメージ 41


お気に入りの愛車に乗って

季節の中へ出かけよう

美しい祖国を旅しよう


自転車の魔法にかかって

暫しのあいだ

時の経つのを忘れに往こう