本日は


伊佐沼・焼き芋ボー燃会に出撃してきました

共催ありがとーござりました!



高尚な話なんぞ一切無いバカ話ばかりで

笑いまくって参りましただ

こんなに笑ったのは久しぶりかも~!





イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3
ユンカーさん & のんちゃん ごっそさんでした!


イメージ 4
親父さん 美味しゅうござりました!


イメージ 5
taboomさん お土産&写真どうもでした!


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8
1時間以上焼いてますな


イメージ 9
シャリシャリ~~


イメージ 10
ほえ~旨そう!


イメージ 11
ねっとりまいう~!


イメージ 12
地獄焼き!


イメージ 13
ちょっと飽きちゃったかも


イメージ 14
口直しもバッチリ!



イメージ 15
パジャマさん 写真借りましたよん

皆さま ありがとーござりました!





ボー燃会の後は・・・






イメージ 16
長閑な景色の中を走り・・・



イメージ 17イメージ 18
イメージ 19イメージ 21
イメージ 22イメージ 23
イメージ 20イメージ 24
イメージ 25イメージ 26
 ここはアメリカですか!な処へ参りました。 突き抜けちゃってますな



イメージ 27
何故にデロリアンが!




イメージ 28
日のあるうちに帰宅





イメージ 29
スポくんで出撃!








走行82.59キロ 積算7766.5キロ









イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです