本日は芝公園・メルパルクホールで研修

ランチはホテル・メルパルク東京のレストランにて




イメージ 1


ホテルの1Fです。ホテルレストランですな。
河っちは12時前に入ったのですが、出るころには行列してました。
美味しいのでせうか





イメージ 2
ランチメニュー 拡大して見てネ!




イメージ 3
ランチメニューにはサラダバー付き   +200円でドリンクバーも
流石ホテルレストラン、野菜がフレッシュです。




イメージ 4

ポークソテー 1,200円


イメージ 5
ちゃんと小分けしてありましただ。嬉しいかも。
ソースはジンジャーソースだす。上のはマヨ。


イメージ 6

赤身はまあまあかな。

値段の割にええお肉かも

端っこの脂身が甘くて旨~~い!

ブーちゃんは脂身だよな、やっぱ



イメージ 7

あと、このマッシュポテトがとても美味しかった!

バターがよー効いてました。

グリーンに見えるのはバジルを練り込んでいるからだそーです





美味しかった

ごちそーさまでした!









○+認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

赤身がもっと美味しければ◎-。
コーヒーは今三・・・
またここで研修があるとえーな









にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです









おまけ

イメージ 14

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 15

綺麗でした!