日曜日、B川ポタのお昼は

我孫子でうなぎかなと思ったのですが

大堀川の源流探索に思ったより時間が掛かり・・・




イメージ 1

イメージ 3

らーめん イヨマンテ

東武野田線・江戸川台駅近くにあります。
北海道出身なんでせうかネ。
美味しいのかな?




イメージ 2

お勧めは何ですか?と伺いますと

「ねぎ味噌らーめん」とのこと

辛さ10倍・50倍・100倍とありまっせ!




イメージ 4

くるさんとkemuさんは・・・ 味噌ら~めん + ねぎ



イメージ 5

河っちは・・・ ねぎ味噌ら~めん 辛さ10倍

味噌らーめん+ねぎ と絵面が同じですが・・・


イメージ 6
辛さ10倍の素(企業秘密)


イメージ 7

んでば一口

麺はふつーでせうか。

 チャーシュー&味玉美味しい!

ねぎはラー油で和えてありますが

そんなに辛くないだす。



イメージ 8

スープは濃い目だす。

10倍と云いつつピリ辛くらいかな。

まあまあかネ。




イメージ 9
↑こんなのがあったので・・・


イメージ 10

チャーハンもまあまあ


イメージ 11
サラダはふつー。



イメージ 12
↑こんなのも・・・


イメージ 13


イメージ 14

これまたまあまあでした。




流石に食べ過ぎ・・・

夜食は軽めでしたよん

ごちそーさまでした!








○認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

まあまあでしたかネ。
辛さ100倍ってのはどんなだ?









にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです