6日は水道橋で研修・・・

ランチは何処にしようかな?

水道橋ならと・・・

かつ吉さんに向かうも店内改修中でした

それならちょっと離れた姉妹店へと・・・




イメージ 1


かつ吉さんがとんかつメインなら
こちらはハンバーグやステーキメインですかネ
かつ吉さんへ行く方が多い(とんかつの方が好き!)のですが
ハンバーグを食べたことがありますだ。
あまり印象に残ってないけどさ





イメージ 2
同じ系列なので店の雰囲気は似てまする。
伊万里焼の展示も同じじゃな。



イメージ 4
ランチメニュー



イメージ 3
立派なテーブルじゃねぇ。


イメージ 5
キムチ・生姜の味噌漬け・大根甘酢漬け


イメージ 6
サラダ(お代りOK!)とステーキソース



イメージ 7

牛ステーキ定食 1,680円

ジュ~~~!


イメージ 8

ジュ、ジュ~~~~!


イメージ 9
レアですな


イメージ 10


お肉ちゃんはまあまあかねぇ・・・。

こんなもんかなー
 
醤油ベースのステーキソースより醤油に山葵の方が好きさ!




イメージ 11
ご飯に赤出汁(共にお代りOK!)



イメージ 12
食後に紫蘇茶と新しいおしぼりはええネ




ごちそーさまでした!








○認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

かつ吉さんはロースかつ(カキフライや海老フライもか)が好きなんです
ランチではそれ以外のものを試してますが、今のところロースかつに遠く及ばす・・・
菩提樹さんのステーキも〇でした。
ちょっと残念・・・
かつ吉系列らしい美味しい一皿に巡り合いたいぞー。
サービスはとてもええのんですがネ。









にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです