イメージ 1


イメージ 2
遠くに筑波山が見えますネ


一昨日は昼近くまで雨が残りました

天気予報では雨のち曇り  だったのですが・・・

晴れちゃいました

雨のち晴れで野営キャンプツーへ






イメージ 3
何だか眠そーなkemuさん・・・夕べ飲みすぎたようです
 あれ?手前の自転車は誰の?


イメージ 4
春日部の親父さんのでした。その奥に見えるのは・・・


イメージ 5
パジャマさん数百メートル自走お疲れさまです



イメージ 6
BBQが禁止になってとても静かな公園に


イメージ 7
段々と日も落ちて・・・




イメージ 8
austintexasさん & グスティさん も加わって宴会突入・・・


イメージ 9
夕飯は唐揚げ弁当だぜ~


イメージ 10
幅広~~い話題で盛り上がりました


イメージ 11
月の光に照らされて、幸せな時間がゆっくりと・・・


イメージ 12
 





イメージ 13
一夜明けると朝靄の中・・・。


イメージ 14
野営地


イメージ 16
餅入り力ラーメン


イメージ 15
のんびり親父さん登場!



イメージ 17
その後はポタポタ


イメージ 19





イメージ 18


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22
BS×3 TOEI×1 トーラス×1 ヒロセ×1





気心知れた皆さんと過ごす時間は実に楽しいものです

大地の上で眠るのもええし


今回の野営地は手頃でベリ~グ~  なので

またやりたいと思いますだ







二日間走行122.612キロ 積算2456.6キロ 









イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです








おまけ

イメージ 23イメージ 24
一言主神社門前のうどん屋さんの力うどん。お餅美味しかった! 壱個50円の柿はお土産~