雨も上がったようです。開催しま~す!



野営地がぬかるんでテントが張れないなーな場合は

30分ほど移動しますよん

よろしくネ!








7日(土)正午には上がるようです。


午後3時30分~4時位集合してキャンプすることにします


食事は各自自炊にします。火器や材料の仕込みをよろしく

お酒やツマミの準備も忘れずに~!

敷物も忘れちゃダメよん!








涼しくなってきましたネ

キャンプツーのお知らせだす~!

ご一緒に如何でせうか







開催日時 10月7日(土)~ 8日(日)
 



集合時間 3時30分~4時頃


 

集合場所 野田市スポーツ公園

↑かなり拡大してでてきますよー!

野田市スポーツ公園は火の使用が禁止されました。
キャンプは禁止されていないようですが、場合によっては野営地を変更します。
含み置きください。
   





参加予定

kemuさん

austintexasさん

のんびり親父さん

グスティさん


河っち


   





イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです