お盆明けにギックリ腰になって半月以上経ちました

7~8割回復してきた感じなのですが

自転車はどーよ?って回復具合を確認するために

昨日、今日とkemuさんと奥武蔵に1泊ツーに出かけて来ました





イメージ 1
昨日はお昼近くまで雨が残ったので12時出発  午後から晴れて来ました
過ごしやすい陽気で吹く風には秋の気配が・・・。
稲穂もすっかり実って頭を垂れています


イメージ 2
ええ景色やなー


イメージ 3
秩父のお山が見えますだ  稲刈りも始まってました


イメージ 4
夏草が伸び放題・・・。



イメージ 5
木陰に入ると涼し~! 気持ちええだす


イメージ 6
まさにサイクリング日和でした。



イメージ 7
日本だなー


イメージ 8
ずっと裏道走りで殆ど幹線道は通りませんですだ。



イメージ 10
お宿に到着!

都幾川 町田屋旅館


UCC御用達ですネ
なかなか趣がありますだ。1泊朝食付きでした


イメージ 9
雰囲気ありますネ~


イメージ 11
寛ぐkemuさん




平場ばかり80㎞ほどでしたが腰は大丈夫でした

翌日は軽めの峠越えですが大丈夫かな?








走行82.78キロ 









イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです