久々のブログですねぇ




毎年々々お盆まではパッツンパッツンで忙しいのですが

今年も例年通りでした

例年通りなんだけど、かな~り草臥れました・・・

ほんまに草臥れた~根を詰め過ぎたかも・・・。
最近、よーやっと草臥れが抜けてきた感じ




燃え尽きてお盆に入ったらPCブチ壊れました

交換の手配やら入れ替えやらお墓詣りやらで

あっという間に日が経って

仕事が始まったと思ったらギックリ腰に・・・

今日で10日目くらいですが

なんとか歩けるくらいに回復しました




9月の上旬に乗鞍に行くべ!って思ってましたが

ちょっと無理かも~~

最近は全然走れてないし、峠越えもご無沙汰だし、ギックリ腰の不安を抱え
ぶっつけ本番で高山から獲得標高2000mオーバーはちと無理っぽい




夏のツーリングはスイッチの切り替えなので

何処かしら行きたいんですけど

もうちょっと腰がしっかりするまでお預けかねぇ・・・

天候不順が収まって夏らしさがちょっとは戻って来たのになぁ




9月半ばなら東頚城丘陵の棚田も稲が育って黄金色かな

腰も癒えて季節的にもちょうどかも。

乗鞍よりもコース的には優しいから頚城にしようかな

夏の日差しも弱まって?ええかも知れんし。

まあ、あれこれプランニングすることにしようかネ。




さて、明日、明後日と

奥様孝行と腰の養生を兼ねて鬼怒川で温泉じゃ~!

序に崩落した平沢芹沢林道の様子も見てきたい処だけど
流石に自転車はまだ無理だなー








イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです