ミニベロ峠ポタは2週連続でお流れに・・・

午後からポタポタしながらお出掛け

TRIUMPHのディーラーへSTREETCUPを見に行ってきましただ





イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

おお~~っ! なかなかカッチョええやんけ!

売れているそーです



イメージ 4
ツインカムヘッドのように見えますがシングルカムだす。
クランクは270°。ツインと云えば180°か360°しか知らん。
どんなフィーリングなんざんしょ?


イメージ 5
う~~ん、やっぱりこのハンドルはイカンなぁ・・・。
垂れ角は調整できなかっただす。変形スワローじゃねぇ。
低めのコンチハンに交換かな。


イメージ 6
スラクストンのセパハン。あんまりカッチョ良くないけど・・・




イメージ 8
試乗車もあったべ! 試乗したら終わりかも~
タイヤが昔のピレリ・ファントムっぽいな。AVONだけど。


イメージ 9
なかなかのサウンド  これで車検対応とは!
 




イメージ 7
スラクストンもあったよん!


イメージ 10
倒立サスはショーワ・Bはブレンボ
サイドマーカーがダサッ!




イメージ 11
元ネタのストリートツイン


イメージ 12
革ジャンやオプションパーツも豊富かな。
cafeレーサーっつーとロッカーズなのがちょっと嫌


イメージ 13
奥に整備工場もありましたよん



イメージ 14

Totem  Pole




イメージ 15
カタログやらトランプやらくれましただ






STREETCUPはなかなかカッチョえかったなー

バーティカルツインはやっぱええわ。

最高速は170㎞くらいみたい。
220~230㎞くらいは欲しいところだけど
カウリングが無いとトホホだからねぇ。
そっち系を求めたらホワイトハウス製CB750cafeだな。

走るシーンはトルクを活かしたワインディングロードツーですかネ。



トライアンフってーと

別体ミッションのT120・650ccボニーのイメージが強いけど

エンスーおじさん達の世界ですねぇ。

ワシ等の世代だと一体ミッションのT140の750ccだもんな。

750ccのトラはカッチョ悪かったなー

買おうと思わなかったもん。



トライアンフのバイクで初めてええなと思いましたワイ。

個人的に現行トライアンフは有りかと



試乗したらヤバイかも~~








イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです
ランドナーじゃ無いですが~!