USBの中に保存していた昔の愛車たちを見ていたら

上がりのバイクは何なのかなぁ・・・と

ここ数年AS1君も置きっぱなしなのにネ




ええなぁ・・・と思ったのは・・・





イメージ 1


イメージ 2

ノートンコマンド916スポーツ

かっちょええやんけ!

ツインは好きだなー

お値段は250万円ですか・・・





イメージ 3

ホワイトハウス製 CB750cafe

ホワイトハウスって昔はペイントショップだったイメージなのですが

何時の間にやら、こんなコンプリートマシンを造るようになったのですな

今の時代はリッターオーバーが当り前なので750ccくらいが丁度ええかも。

やっぱ250万円オーバーのような・・・



イメージ 4
ハーフカウル仕様もカッチョええ!
集合管は今一だなぁ・・・。





イメージ 5

トライアンフ ストリートカップ

新生ボンネビルがデヴューした時、カッチョ悪~~!と思ったもんですが

何時の間にやら、こんなcafeレーサーが出来てたんですねぇ。

これはシンプルでええわ。900ccだし。

120万円だよん



イメージ 6
ただ、このハンドルは無いなぁ・・・ 垂れ角の調整は出来るみたいだけど
スワローハンドルかよ~!
Bリザーバータンクからのラインのくねり方とか勘弁してチョ!だよな。


イメージ 7

これは1200㏄版のスラクストンだす

スラクストンは結構前からあるけど、なかなかカッチョ良くなりましたねぇ

ロケットカウルなんかはオプションなので200万円くらいかねぇ

色を塗り替えると







そもそも、このブログはW1のレストア記録のために始めたのですが

今や、全然違う方向に進んじゃいました

W1を上がりのバイクにしようと思っていた訳ですネ。



ですが、相変わらずW1はバラバラのままだし

マンションに住んでいる限りは作業スペースが確保出来ないので

ずっとバラバラのままでせうな



で、上がりのバイクを買ったとして乗るか?

っつ~と乗らないかも・・・

オートバイツーリングよりも自転車旅行の方が今は好きなのでネ



今年はAS1君を眠りから起こすとするかなー

4年ほど眠ってます








イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです