よーやっと仕事も一段落

草臥れた~


で、明日のツーの準備をしましただ





イメージ 1イメージ 2
実はグリーンくんのBBフィキシングボルトが緩んで、左クランクがグラグラしていたのであります。
出先でグラグラになりまして、街の自転車屋さんに締めてもらったのですが、またグラグラに・・・
 鉄ボルトでむんぎゅと締め込みました   化粧ボルトのエッジをなるべく痛めたくないので



イメージ 3
ロックタイトを塗布しましただ。
古いけど大丈夫かなぁ・・・




イメージ 4
出来た! 序でに右もやっておきました





明日は遠出じゃ~!









イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです