アカシアを出て、暫くお散歩


お腹もこなれたし

 奥さまからのリクエストは

「デザート! 」

ですってさ

で向かったのは・・・





イメージ 1

高野フルーツパーラー


有名過ぎて説明は要らんでしょ
・・・の割にはお初だったりします
だって、野郎がパフェ食いに行くか~?っての






河っちは・・・


イメージ 2

静岡県産マスクメロンパフェ


イメージ 3


イメージ 4


いやあ、これ旨~~~い!

メロンが美味しいのは当たり前ですが

メロンシャーベットと生クリームの甘さが上品で

とても美味しいです


ふつーパフェなんて、甘ったるくて途中で飽きちゃうもんですが
これは最後まで美味しゅうござりました。

流石、新宿高野でござります






奥さまは・・・


イメージ 5

山形県産佐藤錦と苺のパフェ


イメージ 6


イメージ 7


シェアしていただきましたが

これまた、旨~~~い!





Sくんは・・・


イメージ 8


イメージ 9

プリン・ア・ラ・モード


イメージ 10


プリンが濃厚旨~~~い!

新鮮で美味しいフルーツに負けてないネ。






う~~ん、美味しかった

パフェも美味しいものなのですなー。

パフェ食べて美味しい!って感じたのは初めてですねぇ

ごちそーさまでした!








◎+認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

かなり満足感がありますだ。
ええお値段ですが・・・
内容を考えると高くはないと思いまする。
年に一回くらいか二年に一回でええかも~。
中年カップルが以外に多かったよー









東京下町食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧
ポチッとしていただけると嬉しいです