阿武隈ツーの初日の4日

上野駅6時8分発・黒磯駅8時53分着でした



黒磯駅の駅蕎麦をいただいて走り出そうと思っていたら

駅蕎麦が閉店・・・



ふと外を見ますと駅前に小洒落たお店が出来てました





イメージ 1


左が・・・ Iris BREAD & COFFEE

右が・・・ KANEL BREAD


系列店なのでせうネ。
昨年10月開店だそーです。





イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5


イメージ 6イメージ 7
北海道 湯種まるパン & カレーパン を買ってみました




イメージ 8イメージ 9
イメージ 10イメージ 11


イメージ 12



イメージ 13
KANEL BREAD で買ったパンも食べられまする。
ふつーかな。


イメージ 14
コンゴ産・カワカブヤコーヒー
酸味が強くて好みじゃ無かっただす・・・




イメージ 15
kemuさんのオーダーはホットサンド&コーヒー
これで1,000円くらい。




走り始める前にのんびりできたのはえかったけど

よけーにお腹が空いたワイ

この後、コンビニでお握りいただきました

サイクリングは腹もちが良くないとネ~


ごちそーさまでした!








△認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

パンの出来はいたってふつー。
ホットサンドをちょっといただきましたが美味しかっただす。
サイクリングに限定すると費用対効果は悪し
駅蕎麦の方がえかったかもとは云い過ぎか・・・。
おね~さんやカップル向きですな。
続くとえ~ネ!









東京下町食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧
ポチッとしていただけると嬉しいです