荒川CR・上江橋の近くに古民家カフェがある・・・

とのことで寄ってみました




イメージ 1


イメージ 2

CAFE VIA


2年前から営業してるそーだす。
全然知らんかった。
土日営業とのこと。
ちなみに左隣は盆栽屋さんだす。
間違えて入る人多し?




イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8





イメージ 9

しまなみレモンケーキ 450円
アイスコーヒー 400円



イメージ 10


しまなみレモンケーキはいたってふつー

アイスコーヒーはまあまあかな




どーなのかね古民家カフェ。

河っち的には好きな処で野点の方が性に合うかな・・・

だってキャリア付きの自転車に乗ってるんだもん。
火器や甘いものも持ってけるもんネ
冷たいものはダメだけどさー。




ごちそーさまでした!









△認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

サンドウィッチ・ランチもありましたよー!









にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです








おまけ

イメージ 11
お馬さんもいるべ!  お姉さんが可愛いどー