昨日の夜はご近所のアジアンスパイス・ダイニングさん

基本的に和食・洋食が好きなんですが、最近変化に乏しいかも。

そんな時はカレー・エスニックで味覚に変化球じゃな

7ヶ月振りのご訪問でした





イメージ 1
カンパ~イ!


イメージ 2
パリパリパパド


イメージ 3
生春巻き 
なかなか美味しいだす
細かく砕いたピーナッツがええアクセントになってますなー。
タレは甘辛くてチヂミのタレに似てるかも。


イメージ 4
サモサ
これまたなかなか美味しいですだ
スパイシーだす。


イメージ 5
チリチキン
普段食べ付けないお味ですねぇ。まあまあかしら



ほどほどお腹も膨れたのでベーシックセットで〆ますだ




イメージ 7
セットサラダ


イメージ 6
エビマサラ & グリーン(中辛) 2人でシェアしていただきまする

イメージ 8
7ヶ月前も同じカレーをチョイスしてました。
ブログを確認しておけばえかったですねぇ・・・





和食舌・洋食舌からスパイス舌に変化したかな

たまには目先が変わってええかもネ

ごちそーさまでした!



タイ料理やベトナム料理も食べたいです~

ご近所にモンゴル料理ってのがオープンしたんですけど

どーなのかしら?

河っちは食に関しては結構保守的だからなぁ・・・。

あと数年したら行ってみようかしら









東京下町食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧 
ポチッとしていただけると嬉しいです