今日は雨になっちゃいましたねぇ・・・

新車お披露目オフもお流れに


 昨日はええ天気でしたがお仕事でした

夕方にお友達と天はるさんへ。





イメージ 1
カンパ~イ!


イメージ 2
さんま煮  マグロタルタル  牛タタキ


イメージ 3
牛タタキ 旨し!



イメージ 4
刺し盛り
                     天然ブリ     本鮪中トロ
               シマアジ    石鯛     黒そい    天然真鯛
               本鮪中トロ      鯨ちゃん       鮪赤身
皆美味しいですねぇ
ブリはもう終わりですな。石鯛はシコシコでした。鯨ちゃんは相変わらず旨し。



イメージ 5
せいこ蟹 (越前蟹の♀)
マスターが一杯々々バラしたそーだす。面倒臭そーだな。
なかなか旨いだす


イメージ 6
今時分は山菜天ぷらでせうネ! 
写真撮る前に食べちゃったけど
ふきのとう・山ウド・こしあぶら・たらの芽



イメージ 7
新玉葱スライス

イメージ 8
中央に卵黄
混ぜ混ぜして食べてネ!ってことでしたが
ポン酢にも合って美味しいかも。
この発想は無いなぁ


イメージ 9
うるい酢味噌
しゃきしゃきで歯応えが非常にええだす。
酢味噌によー合うネ。今日の1等賞!



イメージ 10
白魚かき揚げ


イメージ 11
芝海老かき揚げ


イメージ 12
穴子天ぷら

やっぱ、天ぷらは美味しいネ





美味しかった~!

お友達も大満足とのこと

ごちそーさまでした!









にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです