流石に繁忙期、毎日忙しいです

朝から走りに行こうと思っていたのですが、何となく出損ないました。

奥さまはお義母さんとお出掛けだし・・・



お昼は有り合わせで済ませましたが

さて、夜はどうすんべー



そうだ、グランドさんカキフライにしよう!

前回のランチポタで気になっていたのでした

と出掛けたのですが・・・

ランチで終了!おまけに今季も終了!ですってさ・・・トホホ

食べ損ないましたワイ・・・。



気を取り直してお願いしたのは・・・






イメージ 1
ステーキソースがジュワジュワだす!
ガーリックチップも山盛り、お肉ちゃんの下には玉ねぎスライス


イメージ 2

プラチナポーク・ステーキ & ライス 2,600円




イメージ 3

なかなか旨いですなー

赤身がちょっとパサツキ気味でしたけどネ。

脂身が旨~~い!のですが少しなのが悲しい・・・

ステーキソースはちょっと甘めかしら。





イメージ 5


イメージ 4

やっぱ、こーだよネ!

 ウシシ!





プラチナポーク・ステーキはなかなか美味しかったのですが

カキフライモードに突入していたので

カキフライを食せなかったのがこころ残りでありました・・・


ごちそーさまでした!








にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです