イメージ 1
パスハンくんのメンテと共にスターくんのメンテもしておきますだ。



イメージ 2
スターくんは1700㎞ほど走っているので
タイヤのローテーションをしなくちゃと思っていたのであります
左がFですがセンターに成型時のパーティングラインがまだ残ってます。
ポントレガーのタイヤなのですが
パセラなら大体2000㎞で交換なのでモチがええですねぇ。



序でにリムの振れ取りもしておきました。
馴染みもでて、ええ時期かネ。




イメージ 3
Fは殆ど振れていないのでチョイチョイと


イメージ 7
センターOK!




イメージ 4
Rは少し振れてます~。


イメージ 5
横振れ取って~!


イメージ 6
縦振れ取って~!


イメージ 8
センター取って~!


イメージ 9
ん!センターが・・・? フリー側にずれてる・・・?
チェーンラインのため・・・かな?  ???
一応そのまま組みましたけど・・・

↑チェーンラインを43.5-44㎜で
セッティングしてもらっていたのを思い出したぞい。
もう1年以上前の話なのですっかり忘れてましたワイ





イメージ 10
出来た!








イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです