イメージ 1
1月三箇日ツーリング(野栗峠・オバンドウ峠)から家に帰ってくると
Rタイヤがパンクしてました・・・
スローパンクかよぉ・・・なんて思ってました。
よーやっと重い腰を上げ本日メンテすることに



イメージ 2イメージ 3
                           尖った小石でした                                               パンク修理しておきましただ。





イメージ 4
Rリムに振れが出ていたので振れ取りも。
Fは大丈夫かな。



イメージ 5
横振れはそこそこ追い込めますが、縦振れはここまでやれませんな
センター取って終了!


パスハンくんは走行2730㎞なのですが、Rの振れ取りはこれで7回目かな。

400㎞毎に振れ取りしてる感じですねぇ。

山サイで凸凹道走りまくってるからなー

Rはオチョコがあるんでしょうがないのでせうネ。

Fは3回だから900㎞毎ですな。

結構マメにメンテしてるじゃんか





イメージ 6
出来た!








イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです