1年経つのはほんまに早いですねぇ・・・

今年も去年と同じく天はるさん年越しそば!





イメージ 1
マスターが又もやマシーンになってました


イメージ 2
寒空の下ご苦労さまだす




イメージ 3
全種類買って来ましただ


イメージ 4
去年はペロッと食べちゃったんですな




イメージ 5
天はるさんに買いに行っている間に、奥さまがオツユを作ってます。


イメージ 6
いただきま~~す!


イメージ 7
大根おろしを乗っけて~!





う~~ん、お腹一杯じゃ!

流石に全部は食べきれませんな

去年はよー食べれたねぇ。



美味しかった!

ごちそーさまでした!



皆さまも年越しそばをいただいて

良い年をお迎えくださりませ




1年間 ありがとうござりました~!








にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです








おまけ

イメージ 8
天はるのIさんからおでんの差し入れ!
今晩はおでんじゃな
Iさん、ありがとーござりまする~!