本日は友人夫妻が遊びに来て話に花が咲きました

あっと云う間にお夜食の時間に・・・


イブの今日はイタリアンやフレンチは混むだろうと

クリスマス中華南園さんにお邪魔しました





イメージ 1
カンパ~イ!
奥さまはちょっと遅れて到着なので3人で始めちゃいました




イメージ 2イメージ 3
餃子 & 鶏唐 は外せませんネ!



イメージ 4
茄子とひき肉の味噌煮

イメージ 5
早速白飯登場!旨いっす!



イメージ 6
いかとしめじの四川風炒め
ちょっと酸味が効いてます~。美味しいです



イメージ 7
美味しい肉団子



イメージ 8イメージ 9
春巻 & 焼売 も定番ですなー



イメージ 10
とりとカシューナッツ炒め 旨し!



イメージ 11
ニラレバ炒め



イメージ 12
エビチャーハンと・・・



イメージ 13
とりそばで〆




イメージ 14
杏仁豆腐でサッパリと!





友人夫妻も「美味しかった!」 

とのことでえかったべ! 


何時も通りに美味しい南園さんでござりました。

ごちそーさまでした!








にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです