昨日は1年振りに

あきぼーさんの江戸ポタ・湾岸ポタⅡ

が開催されました。


あきぼーさんご参加の皆さま

ありがとーござりました





イメージ 2
肌寒い一日でした  スターくんで出撃



イメージ 1
皆で走ります~! 




イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8
東京海洋大学(旧商船大)で明治丸や資料館の見学
資料館ではボランティアの方の解説付きでした。
解説があると知見が拡がってええだす。時間が掛かりましたが




イメージ 10イメージ 9
イメージ 11イメージ 12
イメージ 13イメージ 15イメージ 14イメージ 16
クラシックカーフェスも拝見
旧車は見る分にはええけど、実際乗るのは嫌かも。
メンテするのが面倒臭いもんネ。
オートバイ(旧車)のメンテでさえ面倒でほっぽらかしなんだから・・・




イメージ 17イメージ 18
話題の豊洲市場に来ました。デカイですねぇ。
重金属が検出された当時、こうなるんじゃないのかなぁ・・・と思ってたら案の定でしたな。
小池さんじゃなかったらどーなっていたのでせうか?
左巻き知事にならんでえかったワイ




イメージ 19
あんまり走ってないだす・・・



イメージ 20
水の科学館で水源地図に喰いつく御一行様
和田峠はどこだーとか、松姫峠はどこだーとか



イメージ 24
あんまり走ってないのに既に夕方




イメージ 21
早々に反省会に突入じゃな








走行45.57キロ 積算1491キロ









イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです








おまけ

イメージ 22
愛さんの新車
オオタキさんとこのフレームだす。
非常に乗り易いフレームですねぇ



イメージ 23
 jagdbomerさんのゼブラ & たろささんのアンタレス
お二方ともお初でありました。これからもよろしくであります!