喜多方ラーメン第二段は・・・

やっぱりココしかないでせう!




イメージ 1


イメージ 2

支那そば 坂内食堂


平日の4時は空いてますねぇ
すぐに入れましたが、8分の入りは流石か。





イメージ 3イメージ 4
メニュー





イメージ 5

肉そば 950円

いやあ、こりゃ旨いわ~~!

行列するのが分かりますなー。




イメージ 6

バラ肉チャーシュー旨ぇ~~!



イメージ 7

スープ旨ぇ~~!



イメージ 8

麺モチモチやんけ!



イメージ 9
シナチク隠れてました。



イメージ 10

ごちそーさまでした!





む~~~、これはどストライクですな



坂内さんはチェーン店化を進めてますが

以前、お茶の水に小法師があったのです

(今は閉店してますが・・・)

好きで良く行ってました



ですが、本店はもっと洗練されて美味しかったですワイ。

支店は水道水だろうし、細かい処まで目が届かないでせうしネ。

支店で本店レベルのラーメンがいただける処はあるのかしら?








◎認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

近ければええのに~~








にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです