18日、燕三条から4時半に上野駅に帰って来ました

早めの晩ご飯でもと三代目

やっぱ、駅ナカは便利ですねぇ。





イメージ 1
三代目はフェアやお薦めがあるのがええですな




イメージ 2

オムハヤシ & 国産粗挽きハンバーグ + ドリンク 1,850円 


イメージ 3


オムライスもデミソースも美味しかったです。

ドリンク無しなら1,650円でしょ、この値段なら納得のお味だす

ハンバーグは前回いただいた時よりも美味しかった!



奥さまも河っちもオムハヤシをお願いしたのですが

これだけだとちょっと物足りないなぁ・・・






イメージ 4
季節もののカレー祭りやってました!




イメージ 5

+ カシミールビーフスープカレー 1,080円


イメージ 6

なかなか美味しかったですよー





カシミールって~と高校時代に行った

ボンベイを思い出しますねぇ。

今でも代替わりして続いているようです。

一番辛いのがカシミールでした。



そのカシミールを最後のコーヒーまで

水無しで食べきると拍手もんでした

↑馬鹿!?



辛いものが苦手な河っちは

上から2番目のインドカレーでしたが

それでさえ一口目以後は味覚が飛んじゃって

舌が麻痺しちゃったもん

カシミールなんて挑戦する気にもならんかったワイ



そー云えば

担任の先生が水無しでカシミール食べたぞーって自慢してたもんなぁ

↑やっぱ馬鹿じゃねぇ

辛いものが大丈夫な人ってどーなっとるんだろネ?

河っちにはよー分からんワイ。






イメージ 7
ドリンクはアイスコーヒー




日本の洋食大好き!

ごちそーさまでした!









にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです