イメージ 1
シマノSPD520
今まで不具合は無かったのですが、突然右膝にクルように・・・。
今夏、朝日スーパー林道はスポくんで行く予定なのでペダルを交換することにしました
ちょっと走っても違和感バリバリなんだもの・・・。



イメージ 2
MKS EZY PROMENADE に交換しました。
WIGGLEでバーゲンしてたので


イメージ 3
外れ止めはマジックで塗り塗り。


イメージ 4
出来た!




河っちは両面踏みのフラットペダルって嫌いじゃないです

うちの自転車10台中スポくん入れて7台目。



河っちは20㎞くらいでダラ~~~ッと走るのが常なので

あんまりSPDが活かせて無いのかも知れません。

引き足ってのもよー分かってませんネ

SPDで走るとハムストリングスが張っているので
それなりに使っているのでせうけども。



フラットペダルではペダルを踏む足の位置が結構移動してます

その時その時、一番効率の良い処を無意識に選んでいるのでせうネ。

この微調整が好きみたい



じゃ、何でSPD使ってるの?っつ~と

皆使ってたから & スポーツ走行?はSPDだと思ってたから



実際の話、レースに出る訳じゃないし、踏み込んでスピード乗せて走る訳じゃ無いし

河っちのようなダラダラ走りにはそんなに必要ないのかもネ~

レッドくんグリーンくん はどーなるのかネ?
痛みが無ければそのまんまなんだけどさ。








イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです