本日のお散歩ランチはイタリアン





イメージ 1

Pizza&WineBar ELEGAN ZA CORONA

西日暮里と云っても京成線・新三河島駅そばだす
2014年10月オープン。以前は立ちそば屋さんでした。
お初のご訪問であります。
リーズナブルですネ。若いおにーさんやおねーさんに受けそう。
12時前入店前客2名、後客8名。





イメージ 2
厨房2名、ホール1名のイケメンのおにーさん達がお出迎え
接客もよろしゅーござりました!


イメージ 3
pizzaは500円、ワインも充実




イメージ 4
ランチメニュー!


イメージ 5
限定メニュー!






イメージ 9

ランチスープ

野菜のクリームスープ まあまあかな




イメージ 6

奥さまは・・・ イタリアンハンバーグ 800円+税


イメージ 7

なかなか美味しそー!


イメージ 8

フンワリしたハンバーグでした。

まあまあかなー




イメージ 10

河っちは・・・ 限定・EZトンテキ 800円+税


イメージ 11

味付けは醤油ベースでなかなか美味しゅうござりまする

ちょっとしょっぱ目。

脂身が甘いですねぇ、赤身もまあまあ




イメージ 12
ポテサラが隠れてたワイ




イメージ 13
ドリンクはアイスコーヒー



内容を考えると864円は安いですねぇ

この界隈なら固定費は安そうだけどさ




500円PIZZAはどーなの?と思いまして・・・





イメージ 14

マルゲリータ 500円+税

結構デカイ!

生地は自家製のようですが中央部分が薄すぎ。

トマトソースは酸味がちょい強め。

う~ん、ふつーでした。

540円なら十分ですが・・・。





ほかのはどーなの?と思い

テイクアウトで・・・




イメージ 15

 ベーコンとほうれん草のビスマルク 690円+箱100円+税

こちらはまあまあかなー





お腹一杯になりました

ごちそーさまでした!








○認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

気軽なイタリアンですネ
お味は○に近い△でせうか。
CPの良さで○。
んが、おっさんは値段よりも内容ですねぇ、やっぱ。
パスタランチも美味しそうだったので次回はパスタかな
テイクアウトでPIZZAは有りかも。
 








にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです