む~~~、ランチを外すととても悲しい・・・

前回の中野研修では天丼・ラーメンと2連チャンで外し・・・

今回も洋食で外した・・・

そー云えば鰻重でも外したっけ・・・



おまけに腹7分でもの足りない・・・

また外すのは避けたいし・・・

もうちょっと食べたいし・・・


でばと向かったのは・・・





イメージ 1


中華そば 青葉 中野本店



中華そば 730円


値上がりしてました・・・




イメージ 2


やっぱ、美味しいですなー



イメージ 3

麺はちょい硬・・・


イメージ 4

スープはちょい熱でした




そもそも中野に来ると青葉さんばかりなので

他のお店も開拓するベ!

と始めた中野ランチ順礼なのですが

なかなかクリーンヒット!

が出ませんねぇ・・・

下町の方が打率高し!?



中野はともかくお店が多いので

その内にホームラン!

が出るのを楽しみに続けませうかネ




ごちそーさまでした!









にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです