イメージ 1
2月初め、訳あって東叡社に里帰りしていたグリーンくん・・・

どんな訳かと申しますと・・・


イメージ 2
トップチューブにガリ傷&凹みが・・・    マジック修正してます。

イメージ 3
昨年の12月碑原峠へ行った帰り、榎本牧場でソフト休憩したのですが
ガラガラのバイクラックに掛けていたグリーンくんガッシャーン!
バイクラックの鉄パイプにブツかって擦れちゃったのでした・・・

初ツーだったのにトホホ過ぎ・・・

部分修正は無理で、やるなら全塗装ってことに・・・。

まだおNEWだし、一番目立つ処なんだもん泣く泣く全塗装



イメージ 4
一月余りで帰って来ました


イメージ 5
綺麗に直ってます   やった~!


イメージ 6
なかなか組む時間が取れず、最近よーやっと始めました。


イメージ 7
Bワイヤーと内蔵チューブが擦れて鳴るビリビリ音・・・
前回はグリスで解決しましたが、今回はダメでライナー使って解決


イメージ 8

復活~~~!









イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです