本日は午後から資料を受取りに。

ついでにポタポタ





イメージ 1


イメージ 2

朝陽館本家

手塚治虫氏がカンヅメになって原稿を書いたと云う

昭和レトロな旅館も今月で営業終了・・・

その面影でもと・・・

文京区本郷です。
この界隈は年中来てますねぇ。




その後、上野寛永寺・谷中と桜はどうかなーと散策





イメージ 4

途中、満開の桜もあれば・・・


イメージ 7

イメージ 3

寛永寺はまだまだ・・・


イメージ 5

枝垂れ桜は随分と咲いてましたけども



樹によって随分と咲き方に差がありますねぇ




イメージ 6

河津桜は満開です


イメージ 8

イメージ 9

谷中の枝垂れ桜もバラバラ・・・


イメージ 11

鎮守さまもまだまだでした




見頃は週末でせうか・・・

でも天気が良くなさそうですねぇ






イメージ 10

デモンタくんでポタポタ

ミニベロは取り回しが楽チンですなー。
街走りはスターくんデモンタくんに限るネ。
ブロくんに取って代わっちゃったかも








走行22.0キロ 積算190キロ









イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです









おまけ

去年の3月29日はもっと咲いてましたネ