流石に繁忙期・・・

毎日々々ヘロヘロのヨレヨレ~であります

今日は仕事を早仕舞いしてもんじゃに行くことにしました




イメージ 1

イメージ 2

お好み焼・鉄板焼き みよし

創業35年だそうです。
ずっとお好み焼・もんじゃ焼きで営業されていたそうですが
一昨年にリニューアルして居酒屋さんになりました
うちのご近所さんでありますな。お初ですが。




イメージ 3
居酒屋メニューがこれでもか! まさしく居酒屋さんですネ。
リニューアル前は鉄板テーブル×4だったそうですが、リニューアル後は×2であります。



イメージ 4イメージ 5
もちろん、もんじゃ焼き・お好み焼もあります。お安目かな。

イメージ 6イメージ 7





イメージ 8
カンパ~イ!


イメージ 9
お通しはほうれん草の胡麻和えでした。



イメージ 10
一発目はいろいろ入った みよしもんじゃ


イメージ 11
ジュ~~~~!



イメージ 12
焼ける合間に盛り合わせ・・・左より タン塩・ししとう・シロ・カシラ・正肉
カシラと正肉は大山地鶏でとても美味しかっただす



イメージ 13
もち・チーズ・明太子もんじゃ ウスターソース掛かってますだ!



イメージ 14
焼ける合間に 月見つくね  大山地鶏のつくねだす。軟骨入り~!

イメージ 15
旨!


イメージ 16
大山地鶏レバ とろんととろける~!処あり。旨!  
惜しむらくはタレが若いかも。



イメージ 17
豚玉天 山芋生地でフワフワしてます



イメージ 18
〆にトルティーヤ・ガーリックピザ しっとり系の生地でした。




さて、みよしさんですが

もんじゃ・お好み焼はふつーの印象です。

焼き鳥はええかも


女将さんの接客は

もんじゃ屋さんと云うよりも

もんじゃも食べれる居酒屋さんでせうか。

ごちそーさまでした!








△認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

認定を変えました
もんじゃ・お好み焼の評価だす。
焼き鳥なら◎-ですネ。
お一人様2,820円でした。








あらかわもんじゃまっぷ









にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです