本日は8ヶ月振りにもんじゃ焼きです




イメージ 1

お好み焼・もんじゃ・鉄板焼 くどう

住所は西日暮里ですけど日暮里駅が近いだす。
お馴染みの黒さわさんと同じ通り沿いですだ
オープンして5年、創作もんじゃが売りのようです。




イメージ 2
2名テーブル×3 4名テーブル×1 & カウンター 




イメージ 3イメージ 4

イメージ 5イメージ 6
メニューだす 拡大して見てネ





イメージ 7
カンパ~イ!


イメージ 8
お通し・枝豆




イメージ 9

まずは定番・・・ もち・チーズ・明太子もんじゃ

くどうさんのもんじゃは量がありますねぇ


イメージ 11
机の下から焼きセット登場!


イメージ 10
ジュ~~~! やっぱりもんじゃは絵面が悪いねぇ。

出汁の旨味がちょっと薄いかも。

濃い目の味付け(ウスターソース多め)がええようだす




イメージ 12

創作もんじゃから・・・ イタリアンもんじゃ

トマトとチーズのもんじゃだす。

バジルとタバスコでアクセント。

お味は確かにイタリアン!


イメージ 13
美味しいよ!




イメージ 14

創作もんじゃから・・・ チャンポンもんじゃ

基本的なお味は塩だす。

ちょっとしょっぱめかな。


イメージ 15
味に変化を・・・パリパリ皿うどん・お酢・ラー油・辛子・紅生姜


イメージ 16
こんな感じです~!




イメージ 17

〆に・・・ 豚玉天


イメージ 18
ジュ~~~!


イメージ 19
サービスでキムチが出て来たので豚キムチ!



いやあ、お腹一杯になりました。

お姉さんの接客は

お味はまあまあでせうか。

もんじゃ・お好み焼をいろいろ食べ歩いて研究しているとのこと

お一人様2,835円也。


ごちそーさまでした!








○認定 

旨し!リピートせよ!
R可 リピートしても良いぞ!
◎ グッド!
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

出汁にもっと旨味があったらえかったかも~。







あらかわもんじゃまっぷ









にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです